今日も来てくだり、ありがとうございますお願い

 皆さんが愛と豊かさに溢れる日々が送れるようなメッセージをお届けします!

オーストラリアだし、

出入国書類と写真撮影で使う服さえ

忘れなければ、後は、現地調達で

「なんとかなるだろう・・・」

と安易な気持ちで行った今回の旅。

 

1番重要なものを忘れ物しました😵‍💫

それは、「変換プラグ」・・・😫

オーストラリアは、絶対にいる😱

 

ホテル到着と同時に気がつく😅💦

携帯もPCも何もかも

このままでは充電できない😭

 

急いで、ホテルのフロントへ。

変換プラグを貸してもらいたい旨を

伝えると・・・。

ホテルの方がホテルには

一つしか置いていないと🙄

(まぁ、普通、そうですよね。)

 

そして、私と同じ状況の人が

もう1人いらっしゃるとのこと・・・

その方は、香港の方。

フロントに降りてきてくれて、

ホテルの人から決められないから

じゃんけんしてと言われる💦

 

じゃんけんで

勝ったとしても

その方のことが気になるし・・・

負けても悲惨😭

(オーストラリアに入っちゃうと、

オーストラリアの方が

海外に行く時の為のプラグしか

ほとんどの場合、売っていない💦)

 

そこで、時間制で借りることを提案😎!

時間になったら、朝食会場で待ち合わせをし、

相手に渡すのとフロントに返すのを

お互いの滞在期間中に繰り返すことを約束🤝

 

2泊目からは、イタリアの方も加わり、

無事に電化製品の充電もバッチしでき、

滞在することができたょー!

 

香港の方もイタリアの方も

誰1人時間に遅れること無く、

イタリアの方はチョコレートと

メッセージをくれたり・・・と、

すごく良い経験になった◎

みんな、温かった♡

そして、「なんとかなってしまった笑」🥺

皆さんは、ご存知だと思うけど・・・

上記のように、私は、

すごく抜けてる🫠

 

昨日、スパークさんとみんなと

ご飯食べながらお話ししていてね。

 

気がついたの。

 

自分が1番抜けていることを

自分が1番認めていなかったよね。

(自分が知らないだけでみんなには、

バレバレなのに笑🤣)

笑える・・・恥ずかしい🙈

 

それって、

自分が自分で自分を苦しめてただけだ!

ということに気がついた。

 

この世の中、完璧な人っていないのにさ・・・

「私、これできないから、助けて♡」

って言うだけなのに・・・

あぁ、エネルギーの無駄遣い😫

 

みんながいてくれたからこそ、

自分は、未熟で不完全だから

「助けてって頼んだら良い」って

認められたから・・・

 

今日、職場に

仕事の電話をした時も

気持ちが全然違ったよね。

そして、みんなに対する見方も

すごく自分の気持ち的に変わった。

 

電話をしていてすごく楽になったし、

依頼する時のハラハラ感がなくなった。

考え方やマインド一つで

こんなにも変わるなんて🥺

 

このことで、

自分が自分のことを

正しく理解できていないことに

改めて気づかされたよね。

 

過信してはいけないことを

過信していたり・・・

出さないといけないところを

出せていなかったり・・・

自分を信じたらいけないところで、

信じて・・・

自分を信じないといけないところで、

信じていない・・・

もう、スパークさんと話せば話す程、

全部が逆なのょ😵‍💫

 

スパークさんとみんなと

ゴールドコーストで過ごして・・・

 

その人みたいになりたい♡って思ったら・・・

(「学ぶ人」をちゃんと選ぶことは、大切だょ!)

その人の思考をインストールすることが

大切だなぁって思ったょ。

 

同じ物事を見た時に

考え方や

捉え方

が驚く程違うから・・:

 

その為には、

リアルで何回も会って・・・

学んで、やってみて、また会って、

答え合わせをして・・・

何回も繰り返して、自分のものに

していくことが大切だなぁ♡

と改めて学べました🌻

*******************

Menue🕊

🍎手帳を使った🖋今と未来をつくる時間の作り方講座🕊個


🍎自分の強みと自分の幸せになる考え方を発掘するセッション:体験セッション募集中です♪

 

ご興味ある方は、DMで「手帳講座」もしくは「体験セッション希望」とメッセージ下さい🧡

 

ご興味ある方は、

公式LINEよりお問い合わせ下さい😊

 友だち追加

 

stand.fmは、こちら↓

 

 

『室谷 維里』とは・・・

 

今まで製薬会社の営業職、助産師、

50人程のスタッフを抱える経営者、

株式会社を2社経営させて頂く中で300人ほどのの女性と出会い、お悩みを聞いたり、

一緒にお仕事をさせて頂きました。

主婦、ママ、社員さんを抱える経営者、

個人事業主、起業家、教育関係者、医療者

様々な方々とご縁を頂き、お話を聞き、

皆さんのVision達成の為に解決策を

一緒に考えてきました。

 

 

そこから学ばせて頂いたのは、

今、現状どんな自分でも

全ての人には価値があり、

誰かの為に提供できるものを持っていて、

誰かの光となれるということ✨

他人には持っていないあなたにしか

無い能力

素敵な魅力

を一緒に発掘してみませんか?!

今までは、

ご紹介でさせて頂いておりましたが、

募集をさせて頂こうと思います✨

 

ご興味ある方は、下記の公式LINEでご連絡下さいお願い

 

公式LINE

 

お茶会のお知らせ、セッションの先行予約を受け付けております。
登録お願い致しますお願い
 
友だち追加
 

****************

本日も読んで頂きありがとうございます。

読んで下さったみなさまが笑顔溢れる

幸せな一日になりますように・・・。

 

フォローしてね…