今日も来てくだり、ありがとうございますお願い
私の投稿で「余白」「余白」
と言っておりますが・・・。
私は、「余白」を取るのがすごく苦手でした。
「苦手」というより
「恐い」と言った方が
正しいかも・・・。

以前の自分は、
予定パンパン=充実している
=自分はちゃんとやっている。
と思っていました。

でも、佐伯あこさん
に出会って、
学ばさせて頂いて、
「違う」って気がついたんです。

あぁ。
自分が見たくないところ
を忙しさで隠している
だけだなぁ。って。

自分が良い人って
思われたくて・・・。
イライラする
自分を隠してた。
怒りたい自分を隠して、
家で主人ばっかに
当たってた。

でも、最近自分と
向き合うことで・・・。
あぁ。
こんな自分もいて良いんだ。
何かを守りたい!って思っているから・・・。
誰かを思っているから、
そこにこんなにも
一生懸命になれる
感情が働くんだ!
って思ったら・・・。
負の感情を抱くのって
悪いことでは無いかも。

自分の味方に自分が
1番なってみよう。
って思えたました☺️

私、一生懸命生きてくれて
ありがとうって・・・。



****
2022年を充実して皆様にとって
飛躍的な年にする為に、
2021年をまず振り返り、
2022年の目標を自分だけで留まるのでは無く、
宣言してみませんか?
 
皆様と
ステキな時間を過ごせることを
楽しみにしております☺️
日時:2月2日(火)
11:00〜13:30
場所:ZOOM開催
定員:3名様

 

 
 

本日も読んで頂きありがとうございます。

読んで下さったみなさまが笑顔溢れる

幸せな一日になりますように・・・。

 

フォローしてね…