今日も来てくだり、ありがとうございますお願い

 昨日は、決断をすることには、
エネルギーがいる。
という投稿をしました☺️

私は、エネルギーを蓄える為に
何をしたかというと・・・

「手放す」ことを意識しました✨



私は、いざと言う時に、
手続きに行けたり、
打ち合わせの前に事前に
調べたりできるよう

この時は、
できる限り、
「予定を無くす」
ことにしました☺️
無くすだけでは、無く、
手帳にも「余白」のスペースを
書いて予定を入れないよう阻止
しました🖋

以前の私は、
同じ状況だった時、
余裕が無くて、
イライラしてたかもしれません💦

でも、自分が阻止した
「余白」の時間で心の余裕が
出ました✨

皆さんもぜひ試してみて下さい!
 
 
 
 


 
****
2022年を充実して皆様にとって
飛躍的な年にする為に、
2021年をまず振り返り、
2022年の目標を自分だけで留まるのでは無く、
宣言してみませんか?
 
皆様と
ステキな時間を過ごせることを
楽しみにしております☺️
日時:2月2日(火)
11:00〜13:30
場所:ZOOM開催
定員:3名様→2名様

 

 
 

本日も読んで頂きありがとうございます。

読んで下さったみなさまが笑顔溢れる

幸せな一日になりますように・・・。

 

フォローしてね…