今日も来てくだり、ありがとうございますお願い

お正月も早くも明け、4日を迎えましたね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

今日、お正月の挨拶回りをさせて頂いて、
思ったことを書こうと思います。

それは、人の「美しさ」です
 



外見の美しさは勿論あるに
越したことはないですが、
「内面の美しさ」が無いと、
半減してしまうような気がします。

「内面」の美しさ
色々あると思うのですが・・・。
多くが
実はさり気無いところにあり、
小さいことの積み重ねだなぁ。
と思います。

言葉の節々、
歩き方、
お茶の出し方・・・。

そして、
何よりも、
「相手を思っている発言・行動」
になっているか
否かなのでは無いか。
と思いました。

人を思いやる気持ち
人を喜ばしたいという気持ちは、
何よりも人を「美しく」みせるなぁ。と、
心が動かされ、
感じられた1日でした。
 
 
****
2022年を充実して皆様にとって
飛躍的な年にする為に、
2021年をまず振り返り、
2022年の目標を自分だけで留まるのでは無く、
宣言してみませんか?
 
皆様と
ステキな時間を過ごせることを
楽しみにしております☺️
日時:1月14日(金)
13:00〜14:30
場所:ZOOM開催
定員:5名様→🈵

 

 
 

本日も読んで頂きありがとうございます。

読んで下さったみなさまが笑顔溢れる

幸せな一日になりますように・・・。

 

フォローしてね…