今日も来てくだり、ありがとうございますお願い
 
 昨日は、
『2021年の振り返りと
2022年の目標設定会』
を開催させて頂きました☺️



皆さん、
ステキな方たちばかりで、
とても有意義な時間を過ごす
ことができました✨

・今日学んだことはたくさん
ありますが、今はできない!
と書かなかったり、
真っ白=ダメだと
思い込むのはやめようと
思いました。

・生きたくても生きられなかった命があること。改めて、
「今を生きられていること」
に感謝して毎日を大切に
過ごしたいと思います。

・自分を大切にして、
自分らしく生きることだなぁ、
と感じました。
自分は自分と思っていたけど、
何だか振り返ってみると、
人と比べていたなと思いました。

・今があること、
決心したら何でもできること、
という、講師の言葉に
「やりたいことは、やりたい」
と思いました。
・行動に移すことの大切さが
分かり、行動したくなった!
・やるべきことが明確になった!
・スピード感を持って行動して
いきたいと決めました!







などの感想を頂きました☺️
ありがとうございます✨

10年前、主人と作った
100円ショップの
スケッチブックで書いた
Visionボード🖋
アファメーション✨

お陰様で、
クリニック経営、
事業
私のライフスタイルの
基盤になっています。

少しずつ
叶っていっています✨
まだ途中だけど🌷

今思うと10年前に
Visionボードをつくり始めた時
から、少しずつ行動が変化
していったように思います☺️
すぐには結果は
出ませんでしたが、
1年、3年、5年、10年と
経つごとに変化が出てきました。

大切なことは、今行動し、
変化していくことだと思います。

私もたくさん悩みました!
目標は、書くけど、
何から行動したら
良いか分からない💦

私の講座では、
私の経験を元に
お一人お一人に合わせて
私の方から全力でアドバイス
させて頂いています。

講座が終わった後、
すぐに
「行動」に移したくなるような
講座になっています✨



私自身、講師として
自分の経験や考えを
伝えられ背中を
押せたことが
何よりも嬉しかったですし、
もっともっと伝えていきたい!
と思いました◎

また、色々な講座を
企画していこうと思います✨
その際は、
ぜひ皆さんご参加下さい!

****
2022年を充実して皆様にとって
飛躍的な年にする為に、
2021年をまず振り返り、
2022年の目標を自分だけで留まるのでは無く、
宣言してみませんか?
 
皆様と
ステキな時間を過ごせることを
楽しみにしております☺️
日時:1月14日(金)
13:00〜14:30
場所:ZOOM開催
定員:5名様 →🈵

 

 
 

本日も読んで頂きありがとうございます。

読んで下さったみなさまが笑顔溢れる

幸せな一日になりますように・・・。

 

フォローしてね…