今日も来てくだり、
ありがとうございますお願い
 
 2021年、最後の1日になりましたね☺️

私は、2021年を振り返ると、
「個人」としても「組織」としても
「変革」の1年になりました✨



今年の1年は、
コロナウイルスを通して、
世の中での役割と
事業をする目的、
経営者としての在り方を
考えさせて頂いた1年だった
と実感しております。

そのことで、
「手放し」や「別れ」、
苦渋の「決断」を
しなければならない年でもありました。
正直言うと、
立場や役割の大きさから
逃げ出したくなることもありました。

でも、
いつでも誰かが
手を差し伸べて下さり、
いつも誰かが
助けて下さった

そのお陰もありまして、
医療法人の方では、
約590名の赤ちゃんが当院で産声をあげ、
大きな事故も無く、コロナ渦でありながら、
たくさんの「いのちの誕生」
を迎えるお手伝いができたこと嬉しく思います。
また、約40名のスタッフに囲まれて、
2021年の年の瀬を
主人と共に笑顔で穏やかな気持ちで
迎えられることに
感謝の気持ちでいっぱいです。

来年は、
内面も更に磨きをかけて、
「世の中」のお役に立てるよう
精進していきたいです。

経営者としても、
スタッフの公私共に
物心両面の幸福の追求と
5年後、
大きな動きがありそうなので、
そこを受け入れられる器づくり、
周産期医療に革命を起こしていけるよう
精進していきたいと考えております。

2022年が素晴らしい1年となるよう、
心からお祈り申し上げます。

今年もお付き合い頂き、
たくさんのご縁を頂き、
ありがとうございます。

感謝を込めて。
良いお年をお迎えください🥰
 





 
****
2022年を充実して皆様にとって
飛躍的な年にする為に、
2021年をまず振り返り、
2022年の目標を自分だけで留まるのでは無く、
宣言してみませんか?
 
皆様と
ステキな時間を過ごせることを
楽しみにしております☺️
日時:1月14日(金)
13:00〜14:30
場所:ZOOM開催
定員:5名様 残2席→🈵

 

 
 

本日も読んで頂きありがとうございます。

読んで下さったみなさまが笑顔溢れる

幸せな一日になりますように・・・。

 

フォローしてね…