今日も来てくだり、
ありがとうございます
お願い
 
 2021年も後1日になりましたね☺️

新年を迎える準備で、
しめ縄をクリニックと助産院に
飾らせて頂きました✨



皆さんは、年末いかがお過ごしでしょうか?
今年の振り返りをされている方も
多いのでは無いかなぁ・・・。
と思います☺️

そんな方に!
ぜひ、
・2021年感謝で溢れたこと
・2021年感謝したい人
・今、直感で思い浮かんだ幸せ
を書いてみて下さい✏️

私は、2021年、
公私共に山あり谷ありでした

これを書き出した時に、
乗り越えられるか分からない
どうしようも無い不安や
逃げたくなるような辛いこと
が起こると

必ず、どこかの場で
手を差し伸べてくれる方
がいらっしゃった
温かい言葉をかけてくれる方が
いらっしゃった

奇跡的に生まれてこれて
今を生きられる私たち

そして、この情勢の中、
自分で決心すればできる健康な身体

お腹いっぱい美味しいものが
食べられること

温かいお布団で眠れること

主人と笑っていられること
主人が元気なこと
主人とお仕事できること

何気ないことかも
しれないけど・・・。

当たり前じゃ無くて、
キセキの連続で、
幸せという名のパズルがあったら、
ピースの1つなのかも
と思ったら・・・
すごく満たされた気持ち
になりました☺️

2021年のラストの日が
皆さんに
とって良い1日で
ありますように・・・
 
 
****
2022年を充実して皆様にとって
飛躍的な年にする為に、
2021年をまず振り返り、
2022年の目標を自分だけで留まるのでは無く、
宣言してみませんか?
 
皆様と
ステキな時間を過ごせることを
楽しみにしております☺️
日時:1月14日(金)
13:00〜14:30
場所:ZOOM開催
定員:5名様 →🈵

 


本日も読んで頂きありがとうございます。

読んで下さったみなさまが笑顔溢れる

幸せな一日になりますように・・・。

 

フォローしてね…