今日も来てくだり、
ありがとうございますお願い
 

今日も来てくだり、
ありがとうございますお願い
 
 この数日間、
心から信頼できる方々と
ご一緒できたお陰で、
すごく満たされました🥰
今、感じていることを
シェアしたいと思います。

隣の芝生は、
本当に青々と見える
憧れのあの人も
みんな陰で一生懸命もがいてる。
そして、その中には、
その時は、
タイミングじゃ無かったり、
神様からの許しが出なくて、
答えの出ない日々を
泣きながらもがいた日
もあったかもしれない。

ある選択をする為に
手放したことも
あったかもしれない
と思った数日でした。

そんな、中で、
自分の人生を考え直す
機会を頂きました

自分は、何を考え、何を感じ、
そして、社会に、
地球に何を遺したいんだろう

妊婦さんのお腹に
手を当てて胎動を感じると、
思うことがある
この子たちに何を遺していける
だろうって



今、お腹の中にいる
子どもたちは、
2100年の世界を
見るかもしれない

毎日の喧騒では
忘れてしまうけど、

空から見ると、
こんなにも美しい
自然、そして地球🌏
後世に遺していきたい・・・



世界の全ての人が
その人らしい幸せを
見つけ、味わい、
感じられるような世界

人との
温かさを感じられるような世界

理想論かもしれないけど、
どんな状況でも、
新しいいのちを温かい気持ちで
迎えられる世の中に

そんなお手伝いをしていきたい。
そんな世の中を作っていきたい✨
と改めて感じた数日間でした。

ご一緒して頂いた皆様、
本当にありがとうございました☺️



****
2022年を充実して皆様にとって
飛躍的な年にする為に、
2021年をまず振り返り、
2022年の目標を自分だけで留まるのでは無く、
宣言してみませんか?
 
皆様と
ステキな時間を過ごせることを
楽しみにしております☺️
日時:1月14日(金)
13:00〜14:30
場所:ZOOM開催
定員:5名様 残1席

 

 
 

本日も読んで頂きありがとうございます。

読んで下さったみなさまが笑顔溢れる

幸せな一日になりますように・・・。

 

フォローしてね…