今日も来てくだり、
ありがとうございますお願い
 

本日、いつもお世話になっている

 種子島久弥子さん 

くぅちゃんさん

HPがオープンしました✨ 

そこのお客様の声に掲載して 頂きました🥰

 とても、嬉しい✨ 

 


くぅちゃんさんに 

初めてメイクをしてもらったのは、

 約2年前、 

今でも 感動したのを覚えています🥺 

自分の顔だけど・・・。 

自分じゃ無いみたい✨

 私は、実は言うと、

 くぅちゃんさんに出会うまで、 

自分の顔が好きじゃありませんでした。 

だから、 くぅちゃんさんに

出会うまでは、 

20数年、美容に興味が無く、

 生きてきました

 今、思うと・・・ 

自分の顔に向き合いたく 

無かったんだと思います 

 

それから、毎月、 

くぅちゃんさんには、 

メイクレッスンをお願いしています☺️ 

 


くぅちゃんさんの生き様 

女性を綺麗にしたい! 

女性を輝かせたい! 

その情熱に

 私は、いつも感動してしまいます🥺 

 

メイクだけでは無く、 

いつもなんでも親身に 

相談にのってくれるくぅちゃんさん。

 いつも、ありがとうございます。

 

 勝手に、いつも、

お姉さんのような 存在だと思って

頼らせて頂いています。


 もっと自分を輝かせたい! 綺麗になりたい!

 という方は、ぜひぜひ、 くぅちゃんさんに相談してみて下さいね☺️

 
 
 

本日も読んで頂きありがとうございます。

読んで下さったみなさまが笑顔溢れる

幸せな一日になりますように・・・。

 

フォローしてね…