【自分の心の声を聞いていますか?】
皆さんは、自分の声を毎日
どれだけ聞いていますか?!

今、お腹空いているかな?
体調は、今日はどうかな?
今日は、
肩が凝ってる気がする・・・
今日は、疲れてる気がする。
などから始まって・・・。
本当は、こっちをしたい!
こっちが欲しい!

心は、たくさんのことを
皆さんに話しかけてくれて
いると思います

その心の声、
聞いていますか?

でも・・・
現実は、
日々お仕事や
小さいお子さんがいらっしゃる方は
育児等で
ついつい
自分の心の声、
聞くことができなくなって
いませんか?

それは、
お仕事を一生懸命、
頑張っている証拠

お疲れ様です。
自分を褒めてあげましょうね。

その上で、
自分の心の声を
ゆっくり聞ける時間を
持ってみませんか?!

自分の心の声を1個でも
拾いあげることで・・・
充実感やワクワク感が
今よりも一層持てる
かもしれません✨

2022年、
皆様にとって飛躍的な年
にする為に・・・
2021年をまず振り返り、
その上で2022年の
目標を一緒に立ててみませんか?

皆様と
ステキな時間を過ごせることを楽しみにしております☺️

日時:1月14日(金)
13:00〜14:30
場所:ZOOM開催
定員:5名 残席2名様
申し込み方法:参加希望のメッセージを送って頂けると嬉しいです😊