【成功者や自分のやりたいことが
できている人は◯◯◯をしている】

それは、「自分との約束を守ること」が
できている人だと思いました!

皆さんは、
「自分との約束どれだけ守れてますか?」

日々・・・。
何かと忙しいですよね。

私も、法人のことが・・・。
お子さんが熱出した・・・。
会社が忙しくて・・・。
などなど
状況や環境などの
一見、筋が通った言い訳・・・
いくらでもある・・・

でも、
一つ言えるのは、
「なりたい自分のチャンス」
自分で失わせているかも・・・。

成功している人や
何かをやり通している人は、
状況や環境のせいにするのでは無く、
何が何でも
「自分の約束を守っている」

まず、
小さい約束から守っていきましょう✨


**********
2021年の振り返りと
2022年の目標をみんなで宣言し合おう!
日程:1月14日(金)13:00~15:00
ZOOM開催
定員:6名様

12月4日にお申し込み受付開始致します😊