阿倍野ハルカスからの写真🤳
(少し前の写真なんだけど💦)

こういう高い所に登ると
いつも思う

誰かが何十年前にここに
ビルを建てたい!
そしたら、
大阪中の街並みを
見渡せることで、
幸せな気持ちになれたり
人の心を動かせる!
とと強く願った人がいるから
見させて頂ける
私たちがいることを

このビルが建つのにも
色々な意見や葛藤が
あったかもしれない

でも、信じて諦めなかった
からこそ
たくさんの人の心を動かし
感動を与えることが
できるのだと

皆さんは、やりたいこと
情熱を注ぎたいことは
ありますか?

私は、これからの人生
2つのことをやり遂げたい!
1つが
産む・育てる・生きる
ことを義務教育で
受けられる世の中にしたい
(どうしたら、そんなことできるか分からないけど笑)

『全ての母子の笑顔と幸せの為に』
をVisionとした法人経営vionを達成する為に
私たちは、医療法人ではありますが、
医療だけでは無く教育にも力を入れていきたい!
「医療×教育」の2本柱で・・・
そしたら、どこにいてもどんな環境に置かれても
妊娠・出産・子育てが安心してできる世の中に
近づけて・・・
「生まれてきてくれてありがとう」
がもっと溢れる世の中になるんじゃ無いかなぁ。
と思っています。

もう一つが
女性がどんな状況でも
自分の可能性や使命に
目覚めて自立して羽ばたける
女性を増やしていきたい!
背中を押せる存在になりたい!

という夢を私は持っています✨

皆さんの夢も
ぜひ聞かせて下さい✨

**********
2021年の振り返りと
2022年の目標をみんなで宣言し合おう!
日程:1月14日(金)13:00〜15:00
ZOOM開催
定員:6名様

12月4日にお申し込み受付開始致します😊