2021年も残り1ヶ月と少し
になりましたね😊
街はクリスマスムードになってきました🎄

そこで!
1月14日に2021年の振り返り
と2022年の目標を宣言し合う
お茶会を開催しようと思っています✨

2021年の初めに立てた目標は、
どれくらいみなさん到達されましたか?

目標は、立てるだけでは無くて、他の人に伝えることで、
達成し易くなります!

私もいつも
法人関係は、主人(家族経営なので)や税理士さんなどに宣言したり、
スタッフにシェアをしたりしています。

個人では、主人と友達などにずっとこれやりたい!あれやりたい!って
話しながら宣言しています。

「やりたい!って言ってたよね?」
っていう風に・・・。
人脈や知恵を繋げてくれて、達成へと導いてくれたりした経験を何回もしました。
(今の私があるのは、上記のお陰だと
思っています。)

**********

2021年の振り返りと2022年の目標を
みんなで宣言し合おう!

日程:1月14日(金)13:00〜15:00
ZOOM開催
定員:6名様
12月4日にお申し込み受付開始致します😊