頭をからっぽにする

ずっと、頭が忙しかった
自分のことを考えようと
思っても・・・
人のことが頭に浮かぶ、浮かぶ・・・

でも、頭を空っぽにしてみた
そしたら、「感謝」が溢れてきた
「ありがとう」って

スタッフ自身が自分らしさを愛して、
スタッフの思いと情熱を体現できる
組織を作りたい!って
だって、うちのスタッフ、そして、
私に関わってくれている人、
みんなステキなんだもん✨

自分の可能性と才能が目覚めて
自分を愛せる女性、お母さんが増えたら👩‍🍼

子どもに
その背中を見せたら
未来の子どもたちも
自分を愛し
自分の可能性に溢れる
生き方をすることができる
んじゃ無いかな・・・

そんな法人を
そんな組織を
そして、私自身が勝手に思っている
人間教育の原点である「産科」に
革命を起こしていきたい✨