いつも、読んで下さって、

イイね!下さりありがとうございますラブ


今回は、AAAクリスマスPartyでした
応援大学学長 向井文馨さんA
人生謳歌塾代表 佐伯 あこさんのA
そしてええご縁のA

で、
AAAPARTYなんです!

 

今年で2回目の参加だったのですが、
やっぱりすごい!です。


来年は、12月8日の開催らしいので、

行ったことの無い方は、来年是非一緒に行きましょう!
今回は、コロナ渦での開催だったので、
リアルとオンライン両方の開催でしたニコニコ


オンラインの人にも、

リアル参加に負けないくらい

クリスマス気分を味わえるよう、

お料理が宅配で送られている

アイディア力と心遣い💡




そして、参加者全員にプレゼント企画があり、
その内容も参加されている方の協賛によるもの
(私もいつかAAAのクリスマスPartyで出品できることが今の1つの目標です)
全てが愛がベースのPartyなんです



リアルとオンライン合わせると80人くらいの人が参加されていました。


このように人が集まるのは

なんでかな?!


と自分なりに考えると・・・。

「私の可能性を私以上に信じてくれている!」

 からではないかと。

  

普段からあこさんの心配りや気遣いに

感謝と感動をする共に

アコさんに付いていったら、

もっと人生楽しくなるはず!と

ワクワクしています。


そう思っているのは私だけじゃないはずビックリマーク

 


普段から誠実に信頼を積み重ねてこられた

あこさんだからこそ

 人が集まり、みんなあこさんのファンに

なっていくんだろうなぁと思いました


私もいつかそんな人になりたい!

と今日改めて思いました★


 

今日も読んで下さる方々が幸せで

ありますように・・・