いつも、読んで下さって、

イイね!下さりありがとうございますラブ

 

産婦人科 クリニックの経営者として、

そして、助産師として、

女性、ママやママになりたい人、
そして、その家族に

寄り添いたいと思っています。

 

もっと、女性が自分らしく輝く為に・・・
 

【オススメのもの第4弾! 

 未来を予約するCITTA手帳】

10月はじまりの新しい手帳が今日届きました!

 

私のオススメのもの第4弾は、CITTA手帳です★

今回は、CITTA手帳の魅力について

ご紹介したいと思います!

 


1.嬉しい!24時間表記!

朝は、5時から24時間のスケジュールが書けます

助産師の仕事・経営の仕事をしていると,

不規則なスケジュールになりがち!

24時間標記であることから、スケジュールも立てやすいです

 

医療従事者を始めとする夜勤のある人

早朝勤務のある人には本当にオススメです!

小さいお子さんがいる方は、

授乳・ミルクの時間、おしっこ・うんちなども

記入しておいたら・・・。

いざ、という時に便利ですょ!

 

②マンスリーの欄で一気に2か月分の予定

を管理できる!

来月をの予定と今月の予定を見開き1ページで

見れることで、先の見通しがし易いです

 

②3年分のカレンダーが見れる!

経営していたりすると、3年を見通して、

計画立てることが良くあります

そんな時役に立つのが、冒頭に

ある3年分のカレンダーです!

1~2年分は、あっても、3年分のカレンダーは、

なかなか無いので、とっても便利です★

 

そして、なんと言っても私が1番オススメしたい理由

④つ目は、ワクワクリストがあること!

欲しいもの,夢,行きたい場所,作りたい未来

など

自分が考えたら、ワクワクすることが書けるページが

毎月、月初めのページに、

左ページに27項目、右ページに27項目で合計54項目

書くことができるページがあります

書くことで、

自分が求めているもの,自分の理想,自分の向かうべき方向を
明確にすることができます★

オシャレなCITTA手帳は、限定色などは、
発売後、すぐに完売してしまいます!
興味がある方は、お早めに、お申込み下さい!

 

 

 

 

今日もお読み頂きありがとうございましたラブ
皆さんが笑顔溢れる1日なりますように・・・。