いつも、読んで下さって、

イイね!下さりありがとうございますラブ

 

産婦人科 クリニックの経営者として、

そして、助産師として、

女性、ママやママになりたい人、
そして、その家族に

寄り添いたいと思っています。

 

もっと、女性が自分らしく輝く為に・・・
 


【おススメの本】

『自分で「始めた」女たち 

「好き」を仕事にするための最良のアドバイス

&インスピレーション』


ブレイクTime第2弾!

今日は、おススメの本を紹介します


『自分で「始めた」女たち 

「好き」を仕事にするための最良のアドバイス&インスピレーション』です。


まず・・・。

下記の質問を少し考えてみてください

「子どものころの夢は?」

「仕事場のお気に入りのポイントは?

「あなたにとって成功とは?」

「夜眠れないくらいわくわくすることは?」

「1億ドルもらったら、ビジネスのやり方を変える?」

「変えるとしたら・・・。どんなビジネススタイルに変える?


どうでしたか?

自分と対話することそこから、自分を知ること・・・。


この本は、

主役は、性転換した人を含め112人の女性


年齢層は、19~94歳とは幅広い年齢層、

インテリアデザイナー、家具職人、ライター

ブロガー、テレビ司会者、ラジオ司会者

など職業も様々・・・。


年齢層も職業も違う112人の女性の生きざまを

描いています


編集にあたったグレース・ポニーは、

「アメリカでは、女性経営者はまだ

4割にも満たない」と知り、

なんとか、変化を起こしたい!と思い、

今回、執筆にあたったと書かれていました


この人たちがどのようにして集められたのかは

分からないのですが、表紙の満ち足りた自信がある

幸せそうなステキな表情から

それぞれの自分の路で

自分の成功を収めた人たち

なのが分かります★


私のオススメは、

前から読むのも良いのですが、

パラっとめくった1ページを

読む読み方!

今の自分に必要なことを教えてくれるページ

かもしれません。。。


生き方に悩んでいる方

とっても、オススメです


皆さんも自分の『成功』を考えてみませんか?

すごく、元気と知恵をもらえる1冊です!



 

今日もお読み頂きありがとうございましたラブ
皆さんが笑顔溢れる1日なりますように・・・。