いつも、読んで下さって、

イイね!下さりありがとうございますラブ

 

産婦人科 クリニックの経営者として、

そして、助産師として、

女性、ママやママになりたい人、
そして、その家族に

寄り添いたいと思っています。

 

もっと、女性が自分らしく輝く為に・・・
 

【Apple Watchが優秀過ぎるI】
今日は、基礎体温のお話は少し、

おやすみぐぅぐぅ


今さらかもしれませんが、
iPhoneを持っている方は、必見!
最近ひょんなことからゲットしたAplleウォッチが
優秀過ぎてもう、手放せません!


①iPhoneを持っていなくても、
iPhoneで欲しい通知は、着信やメール、Lineなどを受け取ることが
できる

 

②アップルペイとSuicaでカードやiPhoneをいちいち取り出さなく
ても決済ができる

いちいちiPhoneを取り出さなくても、
色々できてしまうことにびっくりです!
興味のある方、ぜひ*^^*

 

そして、初心者なので、他の使い方があったら・・・

教えてください

 

 

今日もお読み頂きありがとうございましたラブ
皆さんが笑顔溢れる1日なりますように・・・。