いつも、読んで下さって、

イイね!下さりありがとうございますラブ

 

産婦人科 クリニックの経営者として、

そして、助産師として、

女性、ママやママになりたい人、
そして、その家族に

寄り添いたいと思っています。

 

もっと、女性が自分らしく輝く為に・・・
 

【基礎体温を管理するのにおススメな基礎体温計

&管理アプリ】

今日は、私がオススメな基礎体温計&管理アプリを紹介します★


私の場合、朝は弱い方なので💦
朝は、すこしでもやることを減らしたいタイプです

そんな方におススメの
基礎体温のオススメの基礎体温計と
アプリをご紹介したいと思います!

それは、オムロンさんが出している
『婦人用電子体温計 MC-652LC』
です!

 

忙しい朝もすばやく検温でき、
平均10秒で、予測検温ができ、
予測検温終了後、咥え続けることで、

実測検温をすることができます

検温データの管理は、
スマートフォンを
かざすだけで、簡単に転送することができます★

連携アプリとしては、「ルナルナ 体温ノート」や「ラルーン」と
データを連携することができ、
測定データのグラフ化など、
毎日の測定をサポートしてくれます!


オススメのアプリは、
私は、ルナルナです!

 

カレンダーによる生理日の管理、排卵日の予測ができるだけではなく、
体重の管理、今、自分のからだがどのような状況にあるのか、
一目で分かることができます!
 

 

「妊娠希望ステージ」

「一般ステージ(ピルモードも選択可)」
に分かれているため、

まだ、赤ちゃんを望まない方にもおススメです★

 

今日もお読み頂きありがとうございましたラブ
皆さんが笑顔溢れる1日なりますように・・・。