いつも、読んで下さって、

イイね!下さりありがとうございますラブ

 

産婦人科 クリニックの経営者として、

そして、助産師として、

女性、ママやママになりたい人、
そして、その家族に

寄り添いたいと思っています。

 

もっと、女性が自分らしく輝く為に・・・
 

【赤ちゃんが欲しいと思ったら…】
赤ちゃんが欲しい…と思ったら
何に気をつけたら良いの?!

という質問を頂いたので、
今日は、それにお答えしようと思います★

□基礎体温をつけてみましょう

□産婦人科を受診し、婦人科健診を受けましょう       
□信頼できるレディースクリニック
・産婦人科を探しておきましょう

□栄養バランスを考えた食事を摂るように

心がけましょう
□朝ごはんを食べる習慣を作りましょう
□BMI・体脂肪を把握しましょう

□貧血を改善するよう意識しましょう

□自分の月経周期を把握しましょう
□歯医者さんを受診しましょう
□生活を見直してみましょう
□運動する時間を取り入れましょう
□自分がリラックスできること・

落ち着けることを自分自身が把握しましょう



皆さん、どれくらいのことを意識
できていますでしょうか?
 

各項目の詳しい理由は、

明日以降で投稿していきますニコ

 

今日もお読み頂きありがとうございましたラブ
皆さんが笑顔溢れる1日なりますように・・・。