いつも、読んで下さって、

イイね!下さりありがとうございますラブ

 

産婦人科 クリニックの経営者として、

そして、助産師として、

女性、ママやママになりたい人、
そして、その家族に

寄り添いたいと思っています。

 

もっと、女性が自分らしく輝く為に・・・



【今日は、おススメの本をご紹介します!】


「子育てが辛い」

「夜泣きでずっと寝不足で疲れがとれない」

「旦那さんに対してイライラが止まらない」

など、子育てしているママは、

日々の悩みの連続です。


そんな、ママにオススメの本が

ママいいこと大全』

です!

 



生活・睡眠・食事の専門家がエビデンスに

基づいて解決法を伝えています


基本的な生活の「生活・睡眠・食事」

を整えることは、とても大切^ ^

大切なことは、分かってるけど・・・

余裕が無い時は、1番軽視してしまうところ


基本的な生活を変えるだけで

自分のエネルギーが高まることが

分かります


そして、正しい知識と毎日のちょっとした

習慣を変えるだけで、

育児が楽しくなるかもしれません


悩んでいるママ、

ぜひ手に取ってみてください♫

 

今日もお読み頂きありがとうございましたラブ
皆さんが笑顔溢れる1日なりますように・・・。