いつも、読んで下さって、

イイね!下さりありがとうございますラブ

 

産婦人科 クリニックの経営者として、

そして、助産師として、

女性、ママやママになりたい人、
そして、その家族に

寄り添いたいと思っています。

 

もっと、女性が自分らしく輝く為に・・・

 

昨日は、黒川先生の薬膳の講座でした

その人に合った

その人の今日の体調に合った

その人を思ったお料理

「薬膳」

どれも美味しいだけでなく、
美しく、作り手の愛情が伝わる

お料理の数々でした

 


「未病」を主に扱う助産師だからこそ、

法人としても助産師としても

1人の人として

「食」の力をもっと探求してみたくなりました
そして、もっとその人の背景・症状に合った
栄養指導ができるようになりたい!と思いました

法人をあげてやりたい分野の1つです

 


薬膳を学びたいと思っている助産師さん!
9月8日から黒川先生の新しい講座が
スタートするみたいです!
興味のある方は是非!



今日もお読み頂きありがとうございましたラブ
皆さんが笑顔溢れる1日なりますように・・・。