いつも、読んで下さって、

イイね!下さりありがとうございますラブ

 

産婦人科 クリニックの経営者として、

そして、助産師として、

女性、ママやママになりたい人、
そして、その家族に

寄り添いたいと思っています。

 

もっと、女性が自分らしく輝く為に・・・

 

先週、CITTACAFEに行き、

手放すものをみんなで決めました!


私が手放すと決めたもの1つに

・泥棒に盗まれても良いものは捨てる
 

 

 

先週の1週間、決めて行動してみると・・・。
今まで、捨てられなかったものを

 

たくさん手放すことができました。

 

その数段ボール11個分!

結果的に、
部屋が整理できただけでなく

「手放す」ことで、

今、自分に必要なもの
自分の方向性が明確になり、

心まで整理されました

 

皆さんも試してみて下さいね

 

 

今日もお読み頂きありがとうございましたラブ
皆さんが笑顔溢れる1日なりますように・・・。