いつも、読んで下さって、

イイね!下さりありがとうございますラブ

 

産婦人科 クリニックの経営者として、

そして、助産師として、

女性、ママやママになりたい人、
そして、その家族に

寄り添いたいと思っています。

 

もっと、女性が自分らしく輝く為に・・・

先日、やらせて頂いた手帳講座に参加して下さった方から、
このような感想を頂きました★


なびさん、ありがとうございますニコラブラブ

 

『人との約束を手帳に書いて

約束を守るのと同じで

自分との約束も

書いて守る

同じことを自分にもするだけ』

自分との約束って案外軽視しがち・・・

でも、1番大切にしないといけないということを理解しているのも
自分だったりします。。。

 

私自身も4月は、開業して以来1番多い分娩予約件数を頂いていた月でした

 

年度始まりに、確定申告・・・
新型コロナウイルスの問題もありながら・・・。
スタッフの皆さんのお陰様もあって、無事に乗り越えることができました。

それも、手帳があって、自分の中で逆算ができていたからこそ、
いつもより冷静に対応できていたのかなぁ。と思います。

皆さんもぜひ受講し、なりたい自分になってみませんか?
ニコ

 

手帳講座の詳細はこちら↓

【日時】
5月10日(日)11:00~13:00
5月19日(火)11:00~13:00

リクエスト開催も行っていきたいと思っております

 

【場所】

Zoomオンライン

日程が近づきましたら、専用のURLを送らせて頂きます。

 

【参加費】

先着30名限定!

5,000円 →今だけ、無料

(講座後、アンケートにご協力お願い致します。)

 

【定員】 5名様

 

【持ち物】 ご使用中の手帳、またはノート、筆記用具

 

【キャンセル】不可

体調不良や用事などで当日ご参加頂けない場合、別日に受講できます

 

【お申込み方法】
下記からお申込み下さい↓

お申込みはこちらから

 

★ZOOMについて

zoomというテレビ電話機能を使い
開催させて頂こうと思います。


zoomは、パソコンやスマホがあればご受講できます!
ですので、場所を問わずご受講できます鉛筆

ぜひ、この機会に大阪以外の遠方の方、
小さなお子様がいらしゃって中々、外に
学びに行けない方、海外の方に
おススメの方法です♫
 

Zoomの使い方に関しては、以下をご覧ください

Zoom使い方

Zoomの使い方に不安や疑問点がある方も、
申し込みフォーム・コメント欄・メッセージ
頂けると嬉しいです!

 

みなさんにお会いできるのを楽しみにしていますラブラブ

 

 

 

今日もお読み頂きありがとうございましたラブ
皆さんが笑顔溢れる1日なりますように・・・。