いつも、読んで下さって、

イイね!下さりありがとうございますラブ

 

産婦人科の経営者として、そして、助産師として、

女性、ママやママになりたい人、
そして、その家族に

寄り添いたいと思っています。

 

もっと、女性が自分らしく輝く為に・・・




 

この数日間、とてもステキなGiftを頂いたので。。。
皆さんにシェアをしたいと思います鉛筆

3年前からお世話になっているヒロコ先生と
ウーマンの仲間の皆さんのお陰でとてもステキな学び
を得ることができましたラブラブ



今日は、1つ目の

成長できる人とできない人のちがい


成長ができていないガーン

とネガティブな感情を抱く時、

成長できない自分は、かっこ悪い

成長できない自分は ダメ

 と自分で自分を苦しめている状況を作っている

ことに気がつきました

 



成長できていないだけが「事実」であって

そこに かっこ悪い・ダメ

を連動するから・・・

本質が分からなくなる

 


成長できていない

という感情では無く、

成長できていない環境を作り出しているのは、

なにかを見ることが

大切なんだということに気づきました


 

どんな状況でも自分の価値は変わらない

でも、

現実何が不足しているから

このような状況になっているのか

を冷静に見つめること

 

起こっている現状と

自分の価値を切り離して

その事実・現状を改善する為に

答えを見つけることにエネルギーを
注ぎたいと思いました^ ^


 

答えを見つけるには、

自分の心の声を聞く時間がとっても大切!


今の私は、それが「手帳」です!
 

皆さんも手帳で自身の声を聞いて見ませんか?

 

 

『ワクッと♡なりたい自分になれる JO式手帳講座

 

自分の時間・人生の使い方を見直してみませんか??

 

こんな方にオススメです

ガーンなんとなく毎日が過ぎていってしまっている

ガーン時間の使い方を教えて欲しい

ガーンやりたいことが見つからない
ガーン今のままでダメなのはわかっているけどどうしたら良いか分からない

ガーン自分の好きな働き方・生き方に挑戦しようと思っている

ガーンやりたいことがあるんだけど、時間に追われてなかなか一歩すら踏み出せない

ひらめき電球ママだけじゃなく女性としても1人の人としても輝きたい

ひらめき電球実は叶えたい夢がある

ひらめき電球家族を大切にしながら、自分の人生をさらに楽しみたい

ひらめき電球目標を共に追える仲間が欲しい

ひらめき電球いくつになってもキラキラしていたい

ひらめき電球パートナーからもますます愛されたい

ひらめき電球子どもにイキイキと輝く母の姿を見せたい

 

参加するとこうなりますひまわり

爆笑家族を大切にしながら、自分の夢も叶えるためのはじめの1歩が踏み出せます♡

 

爆笑お互いを応援し合い共に頑張れる仲間に出会えます

 

爆笑自分の「好き」や「理想」が明確になります

 

爆笑自分が分かるようになります

 

爆笑毎日がわくわくに溢れます

 

爆笑イライラすることが無くなり、自分にも家族にも優しくなれます♡

 

爆笑自分に自信がつきます♡


爆笑自分を自分で過ごす

 

 

今年こそ、手帳を使って、自分を大切にして、なりたい自分になってみませんか?

 それこそが手帳講座ですダウン

ぜひ、手帳講座にお越しくださいビックリマーク

 

 

【日時】

3月6日(金)13:00~15:00 @大阪

3月22日(日)13:00~15:00 @大阪

4月17日(金)11:00~13:00 @浜松

(詳細の場所については、参加者の方にご連絡致します)

リクエスト開催も行っていきたいと思っております

 

【参加費】

無料

(今だけ、無料になっております!!

 

【お申込み方法】

 お申し込みはこちら

 

▽▽▽▽

日々、イベントなどを配信していきます♫
登録宜しくお願いしますニコ

★ID検索なら→@719cuwzi

★PCからご覧の方はスマホでQRコードを読み取ってください

 

 

本日も読んで頂きありがとうございます。

読んで下さったみなさまが笑顔溢れる

幸せな一日になりますように・・・。