いつも、読んで下さって、

イイね!下さりありがとうございますラブ

 

産婦人科の経営者として、そして、助産師として、

女性、ママやママになりたい人、
そして、その家族に

寄り添いたいと思っています。

 

もっと、女性が自分らしく輝く為に・・・



お陰様で、2月22日にワクっ!と♡なりたい自分になれる 手帳講座!

を開講させて頂きました♫


現在、モニター50名様を達成するまで2時間5,000円の講座を無料で開催させて頂いています★

(1回につき5名様定員)でやらさせて頂いております。

 

次回は、

3月6日(金)13:00~15:00 @大阪

3月22日(日)13:00~15:00 @大阪

4月17日(金)11:00~13:00 @浜松

で開催予定です!

是非、ご興味ある方は、この機会をお見逃しなく!

 

※手帳は、現在使用していなくても大丈夫です!
また、使用している方もどんな手帳でもOKです★

 


 

講座に参加され、変化が!

★Nさん
Nさんは、携帯でスケジュール管理をされていました♫


講座の後すぐに、手帳とペンを購入され、実践されていますニコラブラブ
 

★Mさん


今回の講座には、様々な方
いらっしゃいましたニコニコ
起業されている方、ママさん、専門職の方・・・
普段の生活だけでは会うこと、
お話することが無い人の意見を聞くことで・・・
自分のやりたいことが分かったり、
理想の自分を知ること
ができます。

不安だなぁ。
私が行っても良いかなぁ。

など迷っている方がいらっしゃいましたら、
是非、1度来てみてくださいお願い
 

★Nさん

女性は、妻・母など・・・。
たくさんの役割を担います


Yさんのように、新しい役割を
担う前に手帳を味方につけておくと・・・


自分の心地良く・ご機嫌で過ごせる
スケジュールが分かるようになります!


手帳を使って、自分を客観視することで、
「自分」という人間が分かるよう

になってきます


そのことで、自分の夢が叶うだけでなく、
毎日、ご機嫌で過ごせるからこそ、
パートナーシップが良くなったり、
家族関係が良くなったり、
バランス良く理想の自分になることができます爆笑



ひらめき電球楽しい毎日を送りたい方

ひらめき電球夢は、あるけど、何から始めたら良いか分からない方

ひらめき電球日々何となく過ぎ去ってしまう

ひらめき電球毎日、モヤモヤする

 

このような、お悩みを抱えている方は、

是非、手帳講座にお越し下さい♫

 

大きな気づきと変化を得られるはずですニコ

 

次回は、

3月6日(金)13:00~15:00 @大阪

3月22日(日)13:00~15:00 @大阪

4月17日(金)11:00~13:00 @浜松

で開催予定です!

 

『ワクッと♡なりたい自分になれる JO式手帳講座

 

自分の時間・人生の使い方を見直してみませんか??

 

こんな方にオススメです

ガーンなんとなく毎日が過ぎていってしまっている

ガーン時間の使い方を教えて欲しい

ガーンやりたいことが見つからない
ガーン今のままでダメなのはわかっているけどどうしたら良いか分からない

ガーン自分の好きな働き方・生き方に挑戦しようと思っている

ガーンやりたいことがあるんだけど、時間に追われてなかなか一歩すら踏み出せない

ひらめき電球ママだけじゃなく女性としても1人の人としても輝きたい

ひらめき電球実は叶えたい夢がある

ひらめき電球家族を大切にしながら、自分の人生をさらに楽しみたい

ひらめき電球目標を共に追える仲間が欲しい

ひらめき電球いくつになってもキラキラしていたい

ひらめき電球パートナーからもますます愛されたい

ひらめき電球子どもにイキイキと輝く母の姿を見せたい

 

参加するとこうなりますひまわり

爆笑家族を大切にしながら、自分の夢も叶えるためのはじめの1歩が踏み出せます♡

 

爆笑お互いを応援し合い共に頑張れる仲間に出会えます

 

爆笑自分の「好き」や「理想」が明確になります

 

爆笑自分が分かるようになります

 

爆笑毎日がわくわくに溢れます

 

爆笑イライラすることが無くなり、自分にも家族にも優しくなれます♡

 

爆笑自分に自信がつきます♡


爆笑自分を自分で過ごす

 

 

今年こそ、手帳を使って、自分を大切にして、なりたい自分になってみませんか?

 それこそが手帳講座ですダウン

ぜひ、手帳講座にお越しくださいビックリマーク

 

 

【日時】

3月6日(金)13:00~15:00 @大阪

3月22日(日)13:00~15:00 @大阪

4月17日(金)11:00~13:00 @浜松

(詳細の場所については、参加者の方にご連絡致します)

リクエスト開催も行っていきたいと思っております

 

【参加費】

無料

(今だけ、無料になっております!!

 

【お申込み方法】

 お申し込みはこちら

 

▽▽▽▽

日々、イベントなどを配信していきます♫
登録宜しくお願いしますニコ

★ID検索なら→@719cuwzi

★PCからご覧の方はスマホでQRコードを読み取ってください

 

 

本日も読んで頂きありがとうございます。

読んで下さったみなさまが笑顔溢れる

幸せな一日になりますように・・・。