いつも、読んで下さって、

イイね!下さりありがとうございますラブ

 

産婦人科の経営者として、そして、助産師として、

女性、ママやママになりたい人、
そして、その家族に

寄り添いたいと思っています。

 

もっと、女性が自分らしく輝く為に・・・

 

CITTAonSTAGE 無事に終わりました!

 

レッスン中も応援して頂き、当日観に来て下さった方々

千草先生をはじめる講師の方々

ずっと、レッスンの時からフォローして下さった事務局の方々、

応援してくれた方々

応援メッセージをくれた方々

共に約2か月間、歩んできたCITTA8の仲間たち

そして、応援してくれた家族と病院を守ってくれていたスタッフの方々
に感謝でいっぱいです

ありがとうござおます
 

(衣装を担当して下さった稲岡 恵さんと)

 

2か月間、たくさんのことがありました

オーディションに合格した時には、

想像できないくらいの

たくさんのものを2か月間で得たと思います。

 

今回、ステージに立って、言葉を私の中に

降ってきたことは、

筆文字アーティストの吉川 真実さんにも

書いて頂いたのですが、

「自分を信じる」

 

完璧な

理想の自分

ばかり、愛すのでは無く

 

できない自分

不完全な自分

未熟な自分も

受け入れ、向き合って

楽しんで乗り越えて

生きていこうと思いました

 

そして、今回、ステージに

立つに当たり、

たくさんの優しさ・愛

をたくさんの方々から頂きました

 


本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。

私も循環できる人に

なります!

これから、新しい毎日が

始まります

2か月間頂いた「GIFT」を大切に

生きていこうと思います

 

これからも、宜しくお願い致します。

 

 

『ワクッと♡なりたい自分になれる JO式手帳講座

 

自分の時間・人生の使い方を見直してみませんか??

 

こんな方にオススメです

ガーンなんとなく毎日が過ぎていってしまっている

ガーン時間の使い方を教えて欲しい

ガーンやりたいことが見つからない
ガーン今のままでダメなのはわかっているけどどうしたら良いか分からない

ガーン自分の好きな働き方・生き方に挑戦しようと思っている

ガーンやりたいことがあるんだけど、時間に追われてなかなか一歩すら踏み出せない

ひらめき電球ママだけじゃなく女性としても1人の人としても輝きたい

ひらめき電球実は叶えたい夢がある

ひらめき電球家族を大切にしながら、自分の人生をさらに楽しみたい

ひらめき電球目標を共に追える仲間が欲しい

ひらめき電球いくつになってもキラキラしていたい

ひらめき電球パートナーからもますます愛されたい

ひらめき電球子どもにイキイキと輝く母の姿を見せたい

 

参加するとこうなりますひまわり

爆笑家族を大切にしながら、自分の夢も叶えるためのはじめの1歩が踏み出せます♡

 

爆笑お互いを応援し合い共に頑張れる仲間に出会えます

 

爆笑自分の「好き」や「理想」が明確になります

 

爆笑自分が分かるようになります

 

爆笑毎日がわくわくに溢れます

 

爆笑イライラすることが無くなり、自分にも家族にも優しくなれます♡

 

爆笑自分に自信がつきます♡


爆笑自分を自分で過ごす

 

 

今年こそ、手帳を使って、自分を大切にして、なりたい自分になってみませんか?

 それこそが手帳講座ですダウン

ぜひ、手帳講座にお越しくださいビックリマーク

 

 

【日時】

3月6日 13:00 ~

リクエスト開催も行っていきたいと思っております

 

【場所】

梅田(詳細の場所については、参加者の方にご連絡致します)

 

【参加費】

無料

(今だけ、無料になっております!!

 

【お申込み方法】

 お申し込みはこちら

 

▽▽▽▽

日々、イベントなどを配信していきます♫
登録宜しくお願いしますニコ

★ID検索なら→@719cuwzi

★PCからご覧の方はスマホでQRコードを読み取ってください

 

 

本日も読んで頂きありがとうございます。

読んで下さったみなさまが笑顔溢れる

幸せな一日になりますように・・・。