2月16日のCITTAonSTAGEに出場させて頂く

室谷 維里ですニコ

今日は、1月7日、七草がゆの日ですねニコ
無病息災を願って私たちも食べました!
私、七草粥子どもの時からだいすきなんですラブラブ

 
先日、仕事でお話をしていると・・・
七草粥を知らない方もいらっしゃって💦
 

七草粥の時期だぁ~!と楽しみにできるのは、

親がそういう伝統を大切に守って

作る時に家族のことを思って作って頂いたからこそ

今も私の心や体は覚えていて

食べるとホットして体も休まるのかなぁと思いましたドキドキ

image
私も、そんな日本の伝統を
そして味を
大切にできる家族を作っていきたいと思いましたひらめき電球

 

そして、それには、エネルギーが大切!
私が尊敬している佐伯アコさんも同じお料理を作る時の気持ちも

エネルギーを高い状態で
楽しく料理をすることが大切!
と教わりましたニコニコ

 

 

 

以前、手帳を使う前の私は
夕飯の準備をする直前まで

仕事を入れ

疲れてお夕飯の用意をしていました・・・滝汗
だから、主人にもそういう時には、「味がなんか違うね・・・」

と言われ、

イライラと余裕のない自分に情けなさを感じて悲しい気持ちに

最後には「それなら、食べなくていい」と喧嘩になっていましたゲロー


CITTA手帳を使い、

「余白」の時間を作ることで

自分に余裕ができ
夕ご飯を作るのが楽しくなりラブラブ

旦那にも「美味しいねニコ」と言って頂けるようになりました照れ

 

時間の使い方を少し、工夫することで

自分を知ることで

日々の生活変わっていきますラブ

 日々の生活が変わるということ、人生が変わりますキョロキョロ

 

手帳を使って自分を知ってみませんか?

プレ手帳講座を行います鉛筆

自分の時間・人生の使い方を見直してみませんか??

 

こんな方にオススメです

ガーンなんとなく毎日が過ぎていってしまっている

ガーン時間の使い方を教えて欲しい

ガーンやりたいことが見つからない
ガーン今のままでダメなのはわかっているけどどうしたら良いか分からない

ガーン自分の好きな働き方・生き方に挑戦しようと思っている

ガーンやりたいことがあるんだけど、時間に追われてなかなか一歩すら踏み出せない

ひらめき電球ママだけじゃなく女性としても1人の人としても輝きたい

ひらめき電球実は叶えたい夢がある

ひらめき電球家族を大切にしながら、自分の人生をさらに楽しみたい

ひらめき電球目標を共に追える仲間が欲しい

ひらめき電球いくつになってもキラキラしていたい

ひらめき電球パートナーからもますます愛されたい

ひらめき電球子どもにイキイキと輝く母の姿を見せたい

 

参加するとこうなりますひまわり

爆笑家族を大切にしながら、自分の夢も叶えるためのはじめの1歩が踏み出せます♡

 

爆笑お互いを応援し合い共に頑張れる仲間に出会えます

 

爆笑自分の「好き」や「理想」が明確になります

 

爆笑自分が分かるようになります

 

爆笑毎日がわくわくに溢れます

 

爆笑イライラすることが無くなり、自分にも家族にも優しくなれます♡

 

爆笑自分に自信がつきます♡


爆笑自分を自分で過ごす

 

 

今年こそ、手帳を使って、自分を大切にして、なりたい自分になってみませんか?

 それこそが手帳講座ですダウン

ぜひ、手帳講座にお越しくださいビックリマーク

 

【日時】

2月22日(土) 13:00 ~

リクエスト開催も行っていきたいと思っております

 

【場所】

梅田(詳細の場所については、参加者の方にご連絡致します)

 

【参加費】

無料

(今だけ、無料になっております!!

 

【お申込み方法】

LINE@より

『プレ手帳講座希望』

返信をお願いします。

 

★ID検索なら→@719cuwzi
パソコンならこちらのQRコードをお読み下さい。

 

私が出場させて頂く、あなたが主役!!CITTA on STAGE!

2020年2月16日 日曜日

13時開演~19時終演

栗東芸術文化会館さきら 中ホール

お申し込みはこちら

(peatixの使い方はこちら

日々の気づきや発見、CITTAonSTAGEに向けて発信しています
いいね♡で応援宜しくお願いします→

 

わが師匠アコさんの講座はこちら↓

2020年、なりたい自分になる為に一緒に学んでみませんか?!
■人生謳歌すれば、軽やかな行動、思考になる
 どんな毎日も楽しめる
【人生謳歌塾個別セッションお申込み】
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/14947
【blog 】
http://ameblo.jp/annamuse/
【facebook 】
 https://www.facebook.com/akiko.saeki3?hc_ref=NEWSFEED&fref=nf 
 

image

 

本日も読んで頂きありがとうございます。

読んで下さったみなさまが笑顔溢れる

幸せな一日になりますように・・・。

 

▽▽▽▽

日々、イベントなどを配信していきます♫
登録宜しくお願いしますニコ

★ID検索なら→@719cuwzi

★PCからご覧の方はスマホでQRコードを読み取ってください

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう