2月16日CITTAonSTAGEに登壇させて頂く室谷 維里ですニコ

 

お正月休みを主人から頂き私は、久しぶりに実家に帰らせて頂きました爆笑



実家に帰るのは、良かったのですが💦

「お母さんに早く○○しなさい!」と今でも言われガーン少し、心が動きかけたのですが、よくよく考えると、

帰る家があり

自分をこうやって思ってくれる人が

いるということはありがたいことだなぁ。

と感じましたドキドキ



一緒住んでいた頃は、なんか急かされてたり自分の好きなように動けないことで内心すごくイライラして反抗してましたガーン

今の私の日常には、

私の為にお風呂を炊いて私が入ることを待ってくれる人がいない(いつもやる方)

だからこそ


普段「無い」からこそ

「ある」素晴らしさに気づけたんだと思いますひらめき電球



年末にワクワクリストを100個書き直しました✏️

まだまだ、正直物欲含め得てみたいこと、体験したいことたくさんあります^ ^

書いていて、手帳Timeをとって気づいたことがありますニコ


私は、「無い」ばかりに気を取られていて、得ようとすることだけに必死で、今あるものを見ていない自分に気づいたんです!


だって、私の今持っているのは、何年前か前に私がワクワクリストに書いていたものひらめき電球

かつて、私が憧れていたこと、憧れていたものだったんですニコ



ある調査で、年収が上がっているのに幸福度は比例しないということをテレビでやっていました📺


今そこにあるものを味わいどれだけ感じられるかが重要なことを学びましたニコ

だって、幸せや満足感って作ってもらうものじゃ無い。


どれだけ感じ、

幸せを味わい尽くせるかは

自分次第だから!


そして、幸せを感じられる為には、自分のエネルギーを高めることがとても大切!

自分のエネルギーを高める為にはどうしたら良いの?

と疑問を持っている方!

そんな時に手帳が役に立ちます。

それには手帳が大活躍します!

今年こそ、手帳を使って、自分を大切にして、なりたい自分になってみませんか?


 それこそが手帳講座ですダウン

 ご興味ある方は、ぜひひらめき電球

 

今度こそ!手帳を使いこなしたい!と思っている方
手帳講座を行います
ご興味のある方ご連絡下さい→umaretekureteu.uarigatout.m@gmail.com
CITTA手帳を手に入れたい!と思っている方はこちら→

 

 

あなたが主役!!CITTA on STAGE!

2020年2月16日 日曜日

13時開演~19時終演

栗東芸術文化会館さきら 中ホール

お申し込みはこちら





日々の気づきや発見、CITTAonSTAGEに向けて発信しています
いいね♡で応援宜しくお願いします→

 

 

わが師匠アコさんの講座はこちら↓

2020年、なりたい自分になる為に一緒に学んでみませんか?!
■人生謳歌すれば、軽やかな行動、思考になる
 どんな毎日も楽しめる
【人生謳歌塾個別セッションお申込み】
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/14947
【blog 】
http://ameblo.jp/annamuse/
【facebook 】
 https://www.facebook.com/akiko.saeki3?hc_ref=NEWSFEED&fref=nf 
 

本日も読んで頂きありがとうございます。

読んで下さったみなさまが笑顔溢れる

幸せな一日になりますように・・・。

 

 

フォローしてね!