チューリップいのちの授業とは

『いのちの誕生』を通して自身がこの世に生まれてきた力を知ることで、いのちについて考え学んで頂く授業です。
小中高校生、妊娠を考えている女性に向けて、普段は授業をさせて頂いております。

今回は、私が学びを深めている人生謳歌塾のメンバーに向けて授業をさせて頂きました照れ

 

日常の土台から整える!!

信頼できるメンターと切磋琢磨しあえる仲間に出会える人生謳歌塾はこちらをクリック下矢印

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21

 

(私の楽しそうな顔ニコニコみなさんにお話できて本当に楽しかったです♫)

 

今回、初めてお母さん向けにやらせて頂いたことで妊娠や出産・育児を乗り越えられてきているからこそ得られるお話や

意見をたくさん頂私自身すごく勉強になりました鉛筆

そして、お母さん向けだったということもあり、会場に来てもらう大変さなどを考えてZoomでも今回させて頂きましたニコニコ

初めてのZoom開催で、伝わるかなぁ。。。という不安もありましたが💦

みなさんに私が伝えたいと思うこと以上のことが伝わっていて感謝でいっぱいですラブラブ


受講してくれた方の感想文は、こちらですニコダウン

 

 

 

 

そして、受けて下さった方がとてもステキな投稿をして下さりました*^^*
是非、ご覧下さいダウン

みんな、実は

この世に生まれたいと願って、

自分の意志で生まれてくるんです。

一人の人として、

自分の人生を生きる決意をして・・・・・



いのちの授業についての講演依頼のお問合せは、こちらダウン

 

新しいいのちが誕生するには、女性や赤ちゃんの驚くべき生命力と神秘が隠されています。
それは、人類が誕生してきた時から先祖代々受け継がれてきた 神秘的なメカニズムの積み重ねで今、私たちはここに生きています。

妊娠と出産における奇跡のような産まれくるいのちの力といのちをつなぐからだの神秘を学び、今の自分に「はなまる」をあげてみませんか。

自分がこの世に生をうけた日のことを お母さんになった日のことを
そして、お子さんに出会えた日のことを もう一度、抱きしめてみませんか。

生まれるって、そして、今、この瞬間生きてるって、やっぱりすごいんです!

umaretekureteu.uarigatout.m@gmail.com
image

 

 

本日も読んで頂きありがとうございます。

読んで下さったみなさまが笑顔溢れる

幸せな一日になりますように・・・。

 

フォローしてね!