今日は、東京出張でした🚅
今日で気付けば3週連続の東京ですニヤニヤ
たくさん刺激頂きました😊
海外出張も1本決まりニコニコ
そして、大きな決断をしましたチューリップ
詳細は、また次の機会に音譜

それにしても、だんだん肌寒くなってきて。。。
「秋」ですね!

東京は、雨も☔️降ってて肌寒くて今日から長袖で過ごしてます😊

秋といえば、さつまいも🍠
スタバの「スイートポテト ゴールド フラペチーノ」
が美味しくて美味しくて😊
普段フラペチーノは飲まないのですが、これには負けました!
ぜひ、皆さんも飲んでみて下さいラブ

今日は、私の中学生時代のことを書こうと思いますメモ

先日、中学校からいのちの授業の依頼がきて、自分の中学時代を思い出していましたひらめき電球

私の家族は転勤族だったので、私は1人お父さんの方の実家に預けられ、家庭の面では居候のような生活をしていましたキョロキョロ
お父さんの実家である私から見て祖父と祖母は、1年に1回会うか会わないかの関係でした。
なので、「良い子にしてないと。」「良いように見られたい」ばかり考えていたと思います。
なので、余り自分自身を出すことができなかったなぁ。と記憶しています。

学校は、楽しくて楽しくてニコ音譜
部活は吹奏楽部に入り、部長に憧れてお願い
誰よりも朝早く行ったり、練習は欠かさず出席するなどをして中学3年生になった時は部長になることができニコニコとても、嬉しかったことを覚えていますひらめき電球

その時に努力をすれば何者にもなり得ることを少し体感した中学時代でした!

皆さんの中学時代は、どんな中学時代を過ごされましたか?

読んで下さったみなさまが笑顔溢れる

幸せな一日になりますようにお願い



                               フォローしてね