お気に入りのキュートな写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

今日は、キュートの日だそうです😊

「キュート」と聞くと皆さんは、どんなイメージを持ちましたか?

rキュート」を辞書で調べてみると、活発で可愛らしい様と出てきました😊

最近、大学生の就職活動や進路の相談にのる機会を頂いてるんですが。。。
不特定多数の人に数時間で何人も会う中で、
この子にもっと話したい!などを思うのは、まさしく
「キュートな子」だなぁ。と思いました音譜

私が思う「キュート」な子は、
外見とかでは無く、笑顔でエネルギーがある
愛嬌のある子だなぁ
と思いました爆笑
 愛嬌があるということは、笑顔やその人から出るエネルギーが溢れている証拠なのかな?!と思います!
自分に「エネルギー」があると、人にも「エネルギー」を与えられるんだなぁ。ニコニコ
そういう人は、チャンスをたくさん頂けるし人も集まってくるのかなぁ。と思います。


私も日々自分のエネルギーが高い状態でいることを日々大切に過ごしています✏️
その為に、私の場合は「自分と向き合う時間」をしっかりとると。
予定を詰め込み過ぎず、エネルギーをチャージする体を休ませる機会を得る時間が必要だなぁ。と感じ、
最近手帳で意識的に作るようにしていますチューリップ

次は、どうしたら手帳で意識的にとれるようになったのか。をお伝えしますニコニコ

本日も読んで下さりありがとうございましたラブラブ


読んで下さったみなさまが笑顔溢れる

幸せな一日になりますようにお願い