今日、9月8日 ニューヨークの日ニコニコ

ニューヨーク、だいすきな街の1つですラブラブ

生き方の自由さ

自信に溢れていてイキイキと輝いてる姿

個性を大切にしていて、自分の芯を大切にしているからこそ滲み出る人としてのかっこよさ

がNYの街を歩くと痛いほど伝わって


きたことを思い出しました。


今、シンガポール🇸🇬にいて。。。

シンガポールって数十年ほど昔は

途上国だった国。


でも、今は、世界有数の

金融都市であり、

貿易の中継地点で有名になり栄えた国です。


シンガポールは、70%が中華系の方ですが、

多民族国家であることでも

有名な国ですニコ


シンガポールで、色々な国の方と

お話をさせて頂きましたお願い


どの国に行ってもアイデンティティが

しっかり確立されていて、

自分らしくイキイキと輝いている方は、


かっこ良くて、話してても

とても楽しいし、美しいラブラブ

なぁと感じました。



自分が今何者でどんな状況にいるのか。

自分が向かいたい所はどこなのか。

例え、自分が失敗したガーンと思った時には、

ちゃんと微調整をすること。

その微調整をしてもらうためにも

各分野でメンターを持つことの大切さ

を私が目標としている

シンガポール🇸🇬の方からを学びました😊



   自由の女神、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


読んで下さったみなさまが笑顔溢れる

幸せな一日になりますようにお願い

 

 

 

フォローしてね!