今日は、久しぶりに主人とご飯を食べながら
家族会議と法人の仕事の話お願い

(イタリアン🍴美味しかったです💕美味しいもの大好きなのでまたオススメあったら教えて下さい❤️)

法人で新しい事業をしようと企んでいてニヤリ
その未来を見つめる話が楽しくて楽しくてラブ

スタッフがやり甲斐を感じられる法人に。
お母さんと赤ちゃんが安心して子育てができるような地域になる為に🤱

できることをコツコツと頑張っていこうと思いますニコニコ

その後、The Lion King🦁を見に行きました🌷
子どもの時からずっと大好きな作品の1つです。
何回も数え切れないくらいアニメは見ているけど^^;
実写版、とても良かったです!
アフリカに行った時のことを思い出しました🌷


私の中で1番心に残ったセリフは、
「王は何かを“得る”のかではなく、
何を“与える”かを考える」
というムファサのセリフが印象的でした。

私も経営者として、そして人として、
人にもらうことでは無くgiveの精神を持てる人間になりたいと思いました😊

そして、もう1つは、
「命あるものが輪となり、永遠に時を刻む」

名言を心に刻んで明日からも頑張ろうと思います。

本日も読んで下さりありがとうございましたラブラブ


読んで下さったみなさまが笑顔溢れる

幸せな一日になりますようにお願い