今日は、新幹線に乗って東京へ🚅
今から行ってきます😊
以前までは、大阪→東京はとても遠い距離だと思ってた💦
勉強しにわざわざ行くのに東京なんて有り得ないびっくり
って思ってたけど💦
仕事や学びに何度も行くにつれて🏃‍♂️
東京って案外近いかもお願いって思えてる自分がいます♫

以前までは、
遠いから。。。
お金💰が。。。
など色々な理由をつけてたけど。。。

私は、自分のやりたいこと。学びたいこと。したい仕事の為なら^^;
時間もお金も惜しまない!
今は決めています!

だって、人生一度きりだし(^^;今この瞬間も一度きり。
そして話が自分にきたってことは、
今必要だからきていること。
この瞬間に行く!と決めることだからキョロキョロ
得られるものや自分のものにできることがあるんだと思いますニコ

青木 千草さんのお話を聞いた際に、
「時間とチャンスは、作るもの」
というお話を聞きました爆笑
写真🤳は、お借りしました😊

私の人生を振り返っても、あれこれ考えて行動しない時には大きなチャンスは掴めていなく😣💧

直感的に
この仕事したい!
これ行きたい!
これ学びたい!

と思った時にすぐ行動した時は、(というより、気づいたら行動している時は)
仕事でも人間関係でも人生でも
大きなチャンスを掴めているなぁ。と感じています!

チャンスって案外とつぜんとやってくるもの。
心構えもチャンスを活かす為にできることも
準備をしとかなきゃですね!ニコニコ