いつも、読んで下さりありがとうございます。
 

昨日は、勉強会に参加させて頂きました*^^*


気づいたことがあるので、シェアさせて頂きます。

 

ブログですが、また、少しお休みしてしまいましたショボーン


ブログを投稿できている人や成長をしている人を見て【私全然できていない。】って落ち込んでいる自分がいたことに気づきました。


成長できる人は、「私、あの人よりできてない 」で落ち込むのではなく、

ニコあの人も頑張ってるから私も頑張ろう!と全てを糧にできる人

爆笑途中で勝手にやめない人

ニコ自己流でやらない人

爆笑学んだことをコツコツできる人が

ニコ成長できる人の条件らしいんです

 


とっても、当たり前のことなのですがガーン

それを聞いて、認めるのが少し嫌でしたがガーン


あぁ。落ち込むということは、人と比べて自分はどうか。を比べているなぁ。と反省しましたショボーン
人と比べてもちっとも指標にならないのにびっくり

いつも相手と比べてどうか。を考えている癖があるなぁと気づきましたお願い

 

これからは、昨日の自分より今日の自分はどうか 

を基準に頑張ろうと思いますおねがい

今日も読んで下さりありがとうございますラブ

 

読んで下さったみなさまが笑顔溢れる

幸せな一日になりますようにお願い

 

 

 

フォローしてね!