お盆ですね
ご先祖様に感謝を伝える1日にできたらと思ってますニコニコ
私はというと、昨日から東京に来ています爆笑

 
実は、私、8月7日の自分の誕生日からブログをはじめ
毎日投稿したいと自分の中で決めていましたえー
でも、3日間サボってしまいましたガーン
言い訳を言いたいグラサン
でも、なりたい自分になる為には。。。
言い訳じゃなくて💦
今回のことちゃんと振り返って反省しようかな。と思いますキョロキョロ

 
でも、そこで私をもう一回立ち上がらせてくれたのは、仲間の存在ですウインク
仲間のBlogがあがるにつれて心が動くキョロキョロ
仲間は、子どももいたり💦私より仕事が大変かもしれない💦のに、毎日投稿している!
仲間に背中を押してもらいました
そして、お尻を叩いてもらいました
何より、みんなのように私も今の自分よりも上がっていきたい!
仲間に感謝でいっぱいです
仲間の存在が無かったら、私はここまで危機感を持って無かったと思います。
ありがとうございますお願い
 
たかがブログ。されどブログ。
 
私が憧れているママの1人であるアコさんは、
 
毎日blogを書いているから
いつか何かしようと思った時に信頼されるし
チャンスを掴めると教えてもらいました爆笑
 
大きなことを成し遂げるには、ただひたすら目の前にある小さなことをコツコツと積み重ねること
が大切であることを学びました
 
今回の反省を活かして、毎日blogを投稿できるように鉛筆
毎日blogが投稿できている人を分析してみたところ💦
時間がある時にブログを書き溜めておいておくこと
そして、
手帳に時間を予約して毎日習慣にできている
ことを学びました。
 
確かにダイエット1つとっても
毎日のちょっとした食習慣を見直したり
普段の生活に体を動かす動作を増やしてみるなど。
コツコツとした小さな積み重ねだと気づきました。
 
いつか、「無意識」にブログを書くことが習慣化すると嬉しいですラブラブ
 
それまで、どうか皆さん応援して下さい📣
いいね!やフォロー頂けると私の励みになりますし、
がんばろうと思えますニコニコ
フォローしてね
 
今日も読んで頂きありがとうございますニコ


読んで下さったみなさまが笑顔溢れる

幸せな一日になりますように