「ママ」が変われば「未来」が変わる♡ /
プレママ・子育てママの悩みを 
まるっと解決!

現役助産師経営者♡
ママ育アドバイザーの
室谷あいりです。


唐突ですが、皆さんは
自分ってどんな私だと思っていますか?
 

先日、ある勉強会に夫婦で参加しました^ ^


「私ってどんな人?」という質問を
身近な人に聞いてきてくださいニコニコ
という宿題が出されましたニコニコ
  
私は、その宿題をする為に、
主人と母親に聞いてみましたウインク
 

自分は、こういう自分であると
一致していた面ニコニコ


自分が知らなった意外な一面の自分キョロキョロ
素直に受け入れがたいこと。
気恥ずかしい所。


様々な自分が見れて
とても勉強になりましたほっこり

今度は家族だけでは無く、
職場や友人など色々な人に
聞いてみたいなぁ。とふと思いましたニコニコ
 

本日も読んで
下さりありがとうございましたラブラブ



読んで下さったみなさまが笑顔溢れる

幸せな一日になりますようにお願い



フォローしてね!