今日は、淀川の花火大会でした

綺麗に大阪の夜空を彩っていましたニコニコ

 

 


夕方、中津から梅田に歩いている時、暑い中、警備員さんが列をなして歩いている姿をみましたキョロキョロ

夜に花火を見たとき🎇

綺麗な花火の裏側にはたくさんの人が花火大会を作って頂いていること、花火大会が安全に終わるように色々な方に守って頂いていることに改めて感謝の気持ちラブ

そして、一見1人でできるように思うこともどこかで誰かに支えられてるんだなぁ。というありがたさを感じました。


私も日々クリニックの経営に携わったり音譜クリニックの中で助産師として働く中でニコニコ

 

受付からお金の管理までして頂いてる事務さん。

患者さんに日々真摯に関わって頂いている助産師さん、看護師さん


スタッフ以外にも業者の方や税理士さん社労士さんに助けて頂いていますニコ

 

一人一人が欠かさない役割を持っていて、そのお陰で患者さんにサービスという名の花火を打ち上げられることに感謝でいっぱいです照れ


これからも、患者さんに安全で満足度の高いケアができるようにおねがい

スタッフと一緒に今よりももっと彩り豊かな花火があげられるよう頑張っていこうと思います😊