今日は、ずっと行きたかったCafeでお茶をしながら週報と領収証の整理をする音譜って手帳に予約していた日おねがい

お陰様で、急に入った仕事もありましたがあせる
自分が手帳に予約していたことで、どのようにしたらCafeにいける時間が取れるかを考えながら行動できました◎そして、仕事もその時間に合わせてスムーズに進む進むキラキラ

今まで、自分がこの時間を作る!って自分と約束して無かっただけだったんだ。ということを学びました。

そして、私が行きたかったCafeは、平野にあるパン屋さんにあるCafeラブ

トロワ(Trois 3)

私のだいすきなハンバーガー屋さんのパンも卸しているパン屋さんなんです。

お店は、昔話にでてきそうなステキな建物でした照れ

パンも美味しかったけど、豆乳ラテもすごくおいしくて幸せでしたラブ

みなさんも、自分だけの時間を作ってぜひ行ってみてください音譜


読んで下さったみなさまが笑顔溢れる

幸せな一日になりますように