本日、8月7日。

また1つ歳をとりました。

30代の幕開けです。

 

30代は、なかなか行動に移せなかったことを行動して自分の未来を切り開いていく年にしていこうと思います^ ^

 

 

 

そこで、1つ目は、なかなか踏み出せなかったブログを始めてみようと思います^ ^

実は、色々な人に勧められてもなかなか始める一歩を踏み出せずにいました😣

踏み出せずにいた要因を1つ1つ分析していくと、人に良く見せようと考え過ぎて行動に移せなかった自分がいました。

 

 

でも、これからは、

少しでもやりたい!ワクワクしたら。。。

まず、やってみよう!と決めました。
 
 
みなさんも生活の中で、やりたいけど、
んー。これ好きじゃない。
めんどくさいなぁ。
苦手だなぁ。
と思うこともあるかもしれません。
 
それは、もしかしたら、食わず嫌いだけかもしれません。
少しの勇気でその後の人生が何千倍もそのことが幸せにしてくれることに変わるかもしれません。
 
その一方で、もしかしたら一度で納得できる結果が出なくて。。。
その路は、悔しくて苦しくて孤独で悲しい路かもしれない。
 
挑戦することで
今まで見たことのなかった景色
味わったことのない感情
出会ったことがない人との出会い
があるかもしれません。
 
 
でも、私は、一度きりの人生。
人になんて思われても良いから
自分の中で味わってか決めていきたい!
思いました。
 
明日は、そのきっかけになったできごとをお伝えしようと思います。

 

読んで下さったみなさまが笑顔溢れる

幸せな一日になりますように