9月半ばにイノベーションシティのイベントの愛媛県のブースでみかんジュースを4本購入。

 

 

 

咲ちゃんの故郷、愛媛県。

以前何度も行ったなぁ。

咲ちゃんと愛媛県のファンです。

 

 

一本だけ缶のPONみきゃんジュース。

名前からして笑った。

 

どれも酸味より甘みが強くみかんの🍊味が濃いです。

色も綺麗。

 

河内晩柑だけ苦味がある。

 

疲れた時のビタミン補給で飲みたくなります。

 

 

愛媛県のブースは男性2人で運営してました。

もちろん愛媛出身です。

 

「愛媛出身で有名な人は?」と聞いたら「友近」と即答。

他には「千の風になっての秋川さん」

 

もっと有名な人いるでしょ?   タカラヅカ

 

地味にショックでした。

 

知らないって。

 

なんなの😡

 

宝塚ってこんなもんかと。

 

 

今日は大劇場『蒼穹の昴』の千秋楽です。

おめでとう㊗️

 

休演にならず完走できた!

 

咲ちゃん、きわちゃん、雪組の皆さん嬉しいです😊

 

配信観ます💓