午後からラゾーナのビックカメラで掃除機の購入。

ヘッドのブラシが回転しないので

①修理

②ヘッドのみ購入

③掃除機の購入

 選択肢はこの3つ。

本体は壊れてないのに結果③購入しました。

ちょっと不本意、わりきれない。

 

スタンドタイプが自走式が迷って結局自走式にしました。今までと同じトルネオです。使い方も慣れてるし、、、コードレスのスタンドにすればよかったかな。

買ってしまってから何故迷う⁉️

 

それにしても人多いし節電で暑い😵💦疲れる。

 

 

ラゾーナ広場は楽しいイベントで親子連れで賑わう。

楽しそう。

 

 

 

 

ドンクのカフェでひと休み。

スタバはどこもいっぱいで入れません😞

 

ここも混んでるけどお席取れました。

 

 

 

フレンチトーストとアイスコーヒー

 

 

 

 

 

アイスクリームが溶けソースに💗

なかはトロトロで熱い。

 
 

アイスクリームと絡めて冷や熱です。

甘すぎずほのかにメープルの香りがします。

周りはカリカリだぁ💓

 

 

 

 

ものすごく美味しい。

周りの人もコレを食べてます。

私は最初からナイフで切ったけど慣れてる人はスプーンでアイスクリームと柔らかいプリン状の部分を掬って食べてる💓

 

 

疲れが取れた。