雨もようだけど決行、弱い雨で降ったり止んだりだから並んでる人は少ないかな?と楽観的な予想。

 

11時開店だけど11時30分に到着。

 

うわ〰並んでる、かなり沢山の人。最後尾の看板を持った整理の係の人もいる。

平日、雨でこの行列です。

 

めげずに最後尾に並ぶよ。

 

丁度地下のお店の様子が見えて気分が盛り上がります。

沢山ある〜ピンクハート

 

友人と小さな声でお喋りしてたから退屈はしなかったけど実際40分くらい待ちました。

ひとりでは戦線離脱してたかも。

でも私たち以外はひとりで来ていたようです。

皆さんパンスキーキラキラ

 

 

店内は4名まで。

 

60種類あるそうだけど購入は6個。

 

上段 すべてプレーン ふわ もち むぎゅ

下段 アールグレイ蜜りんご🍎 シナモンシュガー 花椒塩チーズ

 

チョコレートを買い忘れたショボーン

 

狭い店内に沢山のベーグルで迷いながら購入、ある程度決めて行ったけど目移りします。

 

どれから食べようか、、、嬉しい悩みです照れ