退団しちゃうんだね。
ご縁が有って参加2回目のお茶会。
600人程のシアター形式。
 
この立ち位置のジェンヌさんの退団は辛い。
りくさんの挨拶、言葉を選びながら素直に気持ちを語ってくれた。
新公三回主演。
沢山挑戦させてもらった、沢山チャンスもらった‥→ここからは私の意訳です、正確に言葉を再現できません→結果を出せなかった。ごめんなさい。
 
胸が熱くなりました。
心情を思うと涙がでました。
頑張っても思うような結果が出ない事だってある。
本人も涙を拭ってた。
それでも明るく、そらはねりくを探してくれて見つけくれてありがとう!
なんとなくだけど気持ちに寄り添いたいと思いました。
 
退団後の仕事決まってるような雰囲気でした。
最後にまた会えたら嬉しいってことは決まってるよね💕
 
良いお茶会でした。
 
オマケの写真
ユーハイムのクッキーとりくさんの会服?プリントの扇子。
欲しかったんだ、だいじに使います。
 
雪組公演の客席で😊