本日近所のパチンコ屋さん、スパークリニューアルオープンだそうで。
新台でエバンゲリオン11が入ってた。

人が座っててなかなか離れない。
1台は、500回転以上回してたったの二回しか当たってない。

『ありゃまだくるね。新台やのに二回は、ないやろ?』

台から座っている人が立ち上がって席を立った瞬間、サッと席に座り台をキープ。
まだくるハズや。と、にらんだとおり二千円めに大当りきました。
暴走モードから確変突入、確変、確変の嵐でした。吼えまくる初号機!



最初に座っていた人が2回当ててたので9連チャン。9000発以上だして約30000勝ちました(^_^)v


パチンコ勝ったのでお寿司食べたくなって浜寿司へ行ってきました。


なかなか良い休日となりました。