善き新年を御迎えくださいね。 | フォークリフトオペレーター海さんのブログ。

フォークリフトオペレーター海さんのブログ。

全米が涙した?!おかしすぎて?

bass釣り好きな筆者の壮大な旅が始まる。

壮大なスペクタルファンタジーロマンとは、全く無縁ですのであしからず(笑´∀`)

28日仕事納めでした。夜勤終わってすき家さんでバンメシタイムしてるとスマホに着信アリ。けいさんからだ。
ちょっぴり付き合ってよ!とのこと。呑まなきゃやれんやった事柄、あったみたいで。
スナック、朝6時頃まで魚民で付き合ってきました。
29日、会社の同僚と前から行きたかった防府の牡蛎焼き小屋、ウミコヤ38に行ってきました。







キレイな炭火。

三種類のかきから白いかごと右側の緑色のかごをチョイス。

ホタテ貝やえびもありました。

牡蛎ダメなひとは、お肉とかもあります。











一口食べると口中にぶわぁあっと、牡蛎のかおりが広がります。
タマラン美味しさでした。

皆様、善き新年を御迎えくださいね。