こんなに美味しいとは!! | フォークリフトオペレーター海さんのブログ。

フォークリフトオペレーター海さんのブログ。

全米が涙した?!おかしすぎて?

bass釣り好きな筆者の壮大な旅が始まる。

壮大なスペクタルファンタジーロマンとは、全く無縁ですのであしからず(笑´∀`)

緊急企画イベントで、きよしくんに、会いに行こう!&広島風お好み焼きを食べように参加してきました。


きよしくんとは、お好み焼きちょはっかいの看板犬です。
きよし君とも初対面ですが、頭をぐちゃぐちゃぐちゃと、撫で回してあげました。



ピッカピカに磨きあげられた鉄板。


山盛り大量のキャベツ。





これでもか!と、大粒の牡蠣が乗ったお好み焼きの完成です。

仕上げに鉄板の上で二種類のチーズを、溶かし

お好み焼きにかけて

バーナーであぶったら牡蠣と二種類のチーズのお好み焼きの完成です。

ぷりっぷりの牡蠣とチーズ、めちゃくちゃ合います。
言葉を失う旨さでした。

オーナーが、牡蠣のアヒージョを、つくって下さいました。アヒージョとは、オリーブオイルで低温で調理する料理です。
これもやばすぎる旨さでした。