えいどりあ~ん!! | フォークリフトオペレーター海さんのブログ。

フォークリフトオペレーター海さんのブログ。

全米が涙した?!おかしすぎて?

bass釣り好きな筆者の壮大な旅が始まる。

壮大なスペクタルファンタジーロマンとは、全く無縁ですのであしからず(笑´∀`)

路上試験に出る前に仲良くなった試験を受けにきている人たちと話しをしてた。
そのなかで、冗談で、『俺、今日受かったらロッキーみたいに、えいどりあ~ん!って、叫ぶわ。』と、言っていた。

路上試験終わって、試験官があそこは、こう。あそこは、どうだ。とかが結構長い。
内心、『こりゃ、アカンかも・・・。』と、思った。

電光掲示板の前で、合格発表を待つ。
『どうせアカンやろな。』と、思ってた。
何気に見上げてみると、自分の受験番号が、あるでは、ないか!

その瞬間やっちまいました。
ガッツポーズをして、えいどりあ~ん!!
と、叫んじゃいました。

試験官さんに、おめでとうと言われガッツリ握手して、試験場で、知り合った人たちともガッツリ握手しました。
帰りの新山口駅までの足どりの軽いこと軽いこと。
あとは、講習受けて免許をもらうだけです。