lalaTvを見ていたら、気になる番組がありました。


「異文化を融合させたジュエリー」


ゲランとコラボするトルコの国際派ジュエリーデザイナー

ベガム・カーンの作品です。

デザイナー本人が身に着けて、街中を闊歩しているときの姿(同じワニネックレスを見つけられませんでしたので、放映画面を外側から撮影した画像です)


メタトロン的な宝飾☆ですね


災から身を守るジュエリー


いや~この人メタトロン(セベクさん)のことわかってるわ(笑)

嬉しい💖

ワニ顔の神とウアジェトの眼・ラー、ホルスの眼は同じ存在です。



上の方のメッセージは一流デザイナーにちゃんと入るんだよね。嬉しいな〜



天で見守っている大メタトロンの方は

達観した上品な人ですよ。セベクさんとは違ってまさに「神さま」って感じでワニではないです。



マカバをほとんど百会に突き刺す勢いのフルトランスチャネリングでマリウスが描いたこの姿が大のお気に入りなので、

この姿で覚えていてほしいそうです。


怒ると怖いですけどね。


眼のネックレス

 どちらもべガム・カーンの作品↓↑


ワニのゴールドネックレス

柔らかく揺れるのでかわいい感じ




こちらはカルティエ